2020/03/14

臨時休館に伴う、入館券や年間パスポートなどの取り扱いについて

2020.3.14.

日頃より、名古屋港水族館をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う臨時休館(3月3日~31日)では、お客様にご迷惑をおかけしております。
つきましては、お手持ちの入館券や年間パスポートなどの取り扱いを、次のとおりとさせていただきますので、ご案内いたします。
なお、入館券と年間パスポートの販売のみ、名古屋港水族館窓口にて、3月17日(火)より再開させていただきますので、ご利用くださいますようお願いいたします。
(年間パスポートは、お作りいただいた日から1年間の有効期限となります)

1 名古屋港水族館窓口で購入いただいた入館券

有効期限はありませんので、引き続きご利用いただけます。

2 コンビニエンスストアで購入いただいたチケット

有効期限の記載があるものがありますが、期限を過ぎても、そのままお使いいただけます。当館の入口のスタッフにご提示ください。

3 電子チケット(Pass Me!)

有効期限内にご利用いただけない場合は、恐れ入りますが、キャンセル手続きをしていただきますようお願いいたします。 
→ Pass Me!サポートデスク(JTBチケットサポートセンター) 
03-5796-6122(年中無休 9:00 ~ 17:00)

4 旅行会社、共済・互助会などから発行されたチケット

恐れ入りますが、発行元にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

5 年間パスポート

現在発行分のものについて、有効期限を1ヶ月間延長させていただきます。特に手続きは必要ありませんので、お手持ちの年間パスポートを、当館の入口のスタッフにご提示ください。

6 法人サポーター会員証

有効期限を1ヶ月間延長させていただきますので、追ってご案内を送付させていただきます。

ホームへ先頭へ前へ戻る