2017/6/4

すぐ、ベルーガ見に行ってない?ダメ。読むの!

2017.6.4. 飼育二課:松尾 果穂

何を読むって?まずはこれ。

「名古屋港水族館のベルーガたち」というパネル。

文字数が多いからって、スルーしてない?
スルーしない。立ち止まって端から端までしっかり読むの!

これさえ読んでしまえば、あなたにだって「この子はグレイね」「あっちにいるのはタアニャね」というように簡単に見分けることができるわ。

みんなに楽しんでベルーガを見てほしくて、飼育係みんなで作ったのよ。

このパネル、6月1日から北館2階ベルーガプール前に展示してあるわ。

ちなみにその隣にはパネルの内容をさらにわかりやすく、動画で撮影したベルーガたちの紹介ビデオも流れているわ。

そこのあなた、要チェックよ!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る