2016/7/21

イルカパフォーマンスをもっと楽しむ!

2016.7.21 飼育二課:

広い広いプールを紹介したい!
というわけではありません。

青い夏空来ました!イルカパフォが楽しい季節です!!
と声を大にして言いたいのですが、本日の本題は別です。

本日の本題は、こちら!

イルカパフォーマンスが上から楽しめるんです!

それを実現してくれるのが、この子!天井に取り付けられたカメラです!

どこにあるねん!?とお思いですよね。

最初の画像に戻りましょう。

ちっさ!!!!!!

ですが、この子のおかげで、普段は見えない角度からイルカパフォーマンスが楽しめるのです!

ここで、ブログをご覧の皆さまにちょっとだけ公開しちゃいます!

続きはぜひ!水族館で、生で、お楽しみください!

ホームへ先頭へ前へ戻る