2016/02/02

あと2週間♪

H28.2.2 飼育2課:小林

あと2週間程でクリスマスに次ぐ(!?)一大イベントがやってきます!
そう、バレンタインデー♡

そこで、ベルーガプール前の壁にバレンタインリースを飾ってみました。
じゃーん!!

「なんだ、クリスマスのリースの使いまわしか・・・。」と思われたそこのあなた!違いますよ!よく見てください。バレンタインバージョンにリニューアルしたんです!!

バレンタインといえば愛を込めたプレゼントを準備しますよね?そこで飼育係の愛をみなさんに届けるために、ラブラブ感満載なリニューアルリースにするために、手作りにこだわってみました。こまごまとした飾りを作ること○時間…。

ベルーガが持っているプレゼントはみんな違うデザインにしてみたんですが、細かいところにもご注目ください。左上のプレゼントボックスの中のハートは実は浮いてるんですよ!

さらに、いたるところにちりばめたハートのワッペンもオリジナル。さらにさらに、水族館っぽさも出すために今回のリースの背景は♡型に光が差し込んでいる水中をイメージしてみました。

飾った日にはさっそくかわいい子供たちがリースと写真を撮ってくれていましたよ。

ポーズもしっかり決まってるね♪

大好評のベルーガモチーフの数字たちが毎日変わりますので、みなさんもぜひ来館の記念にカップルで、家族で、友達同士で、ラブラブな写真を撮ってみてください♪ちなみに飾ってあるのはホワイトデーまでの期間限定ですからお早めに。

ホームへ先頭へ前へ戻る