2015/08/07

ベルーガのおもちゃ Part.3 フリスビー

H27.8.7 飼育2課:小林

ベルーガのおもちゃシリーズ第3弾はフリスビーを紹介します。
おもちゃシリーズを見て、遊んでいるのはナナばっかりだなと思ったマニアな方もいるかもしれませんが、ミライもトレーナーとおもちゃで遊んでいます。その中でもミライが上手に遊ぶのがフリスビー。


いくよ~♪
いくよ~♪
それ!
それ!
ナイスキャッチ!
ナイスキャッチ!

投げる前から口を開けて、時には高い声で鳴きながらスタンバイしているミライはとってもかわいいんです。

そして、プールに投げたフリスビーを持ってきてくれる時には

くわえる
くわえる
カッパ
カッパ
帽子をかぶったよう
帽子をかぶったよう

くわえたり、カッパ(?)のようになったり、帽子をかぶったようになったりと色々な方法で回収してきてくれます。

最近はボールをとても上手にトレーナに向かって投げてきます。(たまに勢いが良すぎて大暴投ですが…。)先日、3歳の誕生日を迎えたばかりのミライ。元気に遊ぶ姿もぜひ見に来てくださいね。

ホームへ先頭へ前へ戻る