2015/7/7

ベルーガのおもちゃ Part.2 リングとフラフープ

H27.7.7 ベルーガ担当:小林

ベルーガのおもちゃシリーズ第2弾はリングとフラフープ。ただの輪なのに何が楽しいのかと思うほどベルーガ達は遊びます。遊び方は器用に頭にひっかけて運んだり、中をくぐったり、くわえたりとさまざま。

写真ではトレーナーとリングで遊んでいますが、トレーナーは合羽を着ていますよね?室内なのになぜ合羽を着ているのかと言いますと・・・

前回紹介したようにお片付けをしてくれるナナ。リングは投げて片付けてくれるのですが・・・

えいっ!っと勢いよくリングと投げると同時に大量の海水も飛んできます!

ナナに向きを変わってもらっても・・・大量の海水が飛んでいるのわかりますか?

ナナはリングが入って満足そうな顔をしていますが、トレーナーは遊ぶたびにベタベタです・・・。まぁ、ベルーガ達は楽しそうだから良しとしましょうかね。

さて、ベルーガのおもちゃシリーズ第3弾は最近お気に入りのあのおもちゃにしようかな。

ホームへ先頭へ前へ戻る